最近の戦利品アンパンマンのランチプレートちなみに。今日のメニューは…ごま塩ご飯肉豆腐スパニッシュオムレツでしたこのランチプレートはナムコのゲーセンでぱぱが頑張ってくれた戦利品これで、ご飯をいっぱい食べてくれる事を祈りますiPhoneからの投稿
今日も…朝どこに行こうかとと悩んだあげく…横浜方面へってことで、コスモワールド?からのアンパンマンミュージアムに行ってまいりました相変わらず…夫婦揃ってゲームしてましたけど今日はぱぱの調子がよかったから戦利品がいっぱい溜まっていくぬいぐるみ…可愛いけどあまり興味を示してもらえず…自己満になりかけてますアンパンマンミュージアムはおもったほど混雑してなかったなぁせっかく寄ったのに彼は爆睡…せっかくのシャッターチャンスを逃してしまったぁメロンパンナちゃんがいなくなったら起きたというなんとも間の悪い男ですiPhoneからの投稿
昨日は…お友達と一緒に八景島シーパラダイスへお出掛け行きの車の中で初高速の彼はなぜか爆睡…しかも普段やらない指しゃぶり付きでそんなに混んでなかったけどさすがにジンベイザメがいるという水族館は並んでたのでスルー…とりあえずぷらぷらぁーっと…せっかくだからなにか…と。いうことでパパと初★メリーゴーランド大人しく乗ってくれてると思いきや、棒を掴んで揺らしとりました暴君だわぁ…そして。やっぱりゲーセンにはいってしまい、シロイルカの小さいぬいぐるみGETお友達と2人で店員のおにぃーさんに協力してもらいましたシーパラって久々に行ったけど小さい子用のアンパンマンやトーマスの遊具がいっぱいあって楽しく過ごせましたお友達と…iPhoneからの投稿