photo:01


アンパンマンのランチプレート[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ちなみに。今日のメニューは…
[みんな:04]ごま塩ご飯
[みんな:05]肉豆腐
[みんな:06]スパニッシュオムレツ
でした[みんな:07]

このランチプレートはナムコのゲーセンでぱぱが頑張ってくれた
戦利品[みんな:08]

これで、ご飯をいっぱい食べてくれる事を祈ります[みんな:09]

iPhoneからの投稿

朝どこに行こうかとと悩んだあげく…

横浜方面へ[みんな:01][みんな:02]
ってことで、コスモワールド?からの[みんな:03]アンパンマンミュージアムに行ってまいりました[みんな:04]

相変わらず…
夫婦揃ってゲームしてましたけど[みんな:05]

今日はぱぱの調子がよかったから戦利品がいっぱい[みんな:06][みんな:07]

溜まっていくぬいぐるみ…
可愛いけどあまり興味を示してもらえず…[みんな:08]
自己満になりかけてます[みんな:09]

アンパンマンミュージアムは[みんな:11]おもったほど混雑してなかったなぁ[みんな:10]

せっかく寄ったのに彼は爆睡…

photo:01



せっかくのシャッターチャンスを逃してしまったぁ[みんな:12]

メロンパンナちゃんがいなくなったら起きたというなんとも間の悪い男です[みんな:13]

iPhoneからの投稿
お友達と一緒に八景島シーパラダイスへお出掛け[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

行きの車の中で初高速の彼はなぜか爆睡…
photo:01


しかも普段やらない指しゃぶり付きで[みんな:04]

そんなに混んでなかったけどさすがにジンベイザメがいるという水族館は並んでたのでスルー…[みんな:05]

とりあえずぷらぷらぁーっと…
せっかくだからなにか…
と。いうことで[みんな:16]
photo:02


パパと初★メリーゴーランド[みんな:06]

大人しく乗ってくれてると思いきや、棒を掴んで揺らしとりました[みんな:07]
暴君だわぁ…[みんな:08]

そして。やっぱりゲーセンにはいってしまい、シロイルカの小さいぬいぐるみGET[みんな:09][みんな:10]
お友達と2人で店員のおにぃーさんに協力してもらいました[みんな:11][みんな:12]

シーパラって久々に行ったけど小さい子用のアンパンマン[みんな:13]やトーマスの遊具がいっぱいあって楽しく過ごせました[みんな:14][みんな:15]

お友達と…
photo:03





iPhoneからの投稿