天気の良い日は公園へ…[みんな:01][みんな:02]

午前中は保育園児がいっぱいだし午後になると幼稚園児がいっぱいでタイミングが掴めず行けない事も多いのですが…[みんな:03]
photo:01


最近やっとこれに乗って1人で動けるようになりました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

そして、砂場着も購入し(まだ使ってないけど[みんな:07])砂場セットも西松屋でGETしお砂場へ~
photo:02



今は、お散歩とお昼ご飯とお昼寝の時間調整が難しく定まらないからこれから頑張ってキチンと調整せねば…



iPhoneからの投稿
このお家に引っ越してきて[みんな:01]早5ヶ月[みんな:02][みんな:03]

始めのうちは休日に買い物やらお片づけやらでバタバタと過ごし[みんな:04]

ちょっと前は休日に近くのドンキにお買い物[みんな:05]が定番になってたんだけど、最近のブームは…

家族で、電気屋&ゲーセン[みんな:06]

電気屋ではヨドバシのガチャガチャのコーナーでチャギントン&アンパンマン[みんな:07]のオモチャを集めてます[みんな:08]


そして、ゲーセン[みんな:09]
元はと言えば、買い物ついでに寄った時にサボさんの人形をパパが一生懸命とったのがキッカケなんだけど[みんな:10]

今では、ついでではなく目的地がゲーセンに[みんな:11]

お坊ちゃんはというと…
photo:01


こんな感じで遊んでます[みんな:12]

暖かくなったらもっと健全な遊びをしたいと思う今日この頃…[みんな:13]


iPhoneからの投稿
最近は自分で食べることもしばしば…
photo:01


まだ、上手く[みんな:03]スプーンは使えないけどやる気はあるみたい…[みんな:01]
photo:02


でも、最終的には…
photo:03


[みんな:02]お顔が豆腐だらけぇー[みんな:04]
この日はおかずをご飯に混ぜちゃったのとお豆腐だったのかなぁ?

お豆腐が好きで良く食べるんだけど最終的には手で食べようとするから全体的にぐっちゃぐちゃ[みんな:05]



iPhoneからの投稿