最近アップしてなかったので…[みんな:01]
ちょっと前の彼のマイブーム[みんな:02]
photo:01


うちの実家でいつも缶で遊ぶ彼の為にばぁーばがもってきました[みんな:03]
photo:02


最終的には…
photo:03



こんな感じでがっしゃあーん[みんな:04]

写真デコのアプリをおとしてみたので久々の気合いいれてみました[みんな:05]

っさ。
今日は肺炎球菌の追加接種に行ってきたからなのかもぉ、寝てくれたので頑張って溜まった写真やらをいっぱいアップしようかと思います[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿
ママ友の会は…
photo:01


[みんな:01]アンパンマンミュージアム[みんな:02]に行ってきましたぁ[みんな:03][みんな:04]
柵越しのロールパンナちゃんです[みんな:05]

今回は唯一の姫が体調崩してしまったので残念ながらメンズのみで…[みんな:06][みんな:07]

まずは混雑が予想されるレストランへ…
本当に混んでたぁ[みんな:08][みんな:09]

平日だから大丈夫じゃないかと軽くなめてたよ[みんな:10]

ウチの暴君以外は夢の中だったので2人でお散歩を…
photo:02


寒すぎたけど[みんな:11]

ご飯も食べみんな起きてアンパンマンミュージアムの中へ[みんな:12][みんな:13]

さすが暴君[みんな:14]
走り回ってせっかくの写真はほとんど撮れず[みんな:15]

せっかくなので記念にいろいろとお買い物を…[みんな:16]

パン屋さんへ[みんな:17]
photo:03


みんな可愛いかったけどウチのお土産はこの2つ[みんな:18]
photo:04


アンパンマンとジャムおじさん[みんな:19]

美味しかったよぉ[みんな:20]

そして今日の戦利品[みんな:21][みんな:22][みんな:24]
photo:05


タンバリンは記念品でもらって…
缶が可愛いビスケットと暴君のアンパンマンのスマートフォン用のストラップ、好きなワッペンを選んで名入れのミニタオル[みんな:23]

やっぱりまだ早かったかなぁ?と思いつつ楽しく体力を消耗した一日でした[みんな:25]


iPhoneからの投稿
今日はじぃーじがいるので…
photo:01


お散歩に来ました[みんな:01]

小さい頃によく連れて来てもらっていた夢見ヶ崎動物公園[みんな:02][みんな:03]

何十年ぶりに来たけれど…
平日という事もあり人もいなかったし小さいからお散歩にはよかったかな[みんな:04]

まずは…[みんな:11]
photo:02


フラミンゴ[みんな:05]
隅っこに固まっててびっくり[みんな:17]


次に…
photo:03


ペンギンペンギン[みんな:06][みんな:07]
子供の頃はここに張り付いてたなぁ…
なぁーんて思い出しながら見てたけど、まったく動かずに固まってたから泳いでるとこが見たかったなぁ[みんな:08]

photo:04


シカさんはいっぱいいて丁度、餌をまいたあとで一生懸命食べてました[みんな:09]
photo:05


そして一生懸命見てました[みんな:10]

[みんな:12]にはびっくり[みんな:13]
photo:06


いっぱいいた…

でも。やっぱり今日は寒かったからみんな固まって動かなかった[みんな:14]

photo:07


こんなに固まってました[みんな:15]

寒いから30分くらいの散歩で終わったしね[みんな:16]

お昼過ぎに出掛けたのにもおお家でお坊ちゃんはお昼寝中…





iPhoneからの投稿