今年もあと少しで終わりですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

子供の福袋は楽天ですでに一個買っちゃったけど…[みんな:01]

最後の買い物しちゃった[みんな:02][みんな:03]

だって。GAPの福袋があまりひかれなかったからつい寄ったらラッキークーポンとかやってて引いたらなんと50%OFF[みんな:04][みんな:05]

これは買わなきゃとまんまと策略にはまってしまい…[みんな:06]

photo:01



ついでに無印で…
photo:02



可愛いからいっか( ´ ▽ ` )ノ



って書いたのに保存したまま年越ししてしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もぉ。ここまでくるとXmas関係なくなってる気がするけど[みんな:01]
今年最後のXmasプレゼント[みんな:02][みんな:03]
photo:01



悩んだ結果ドンキホーテで40%OFFだったので…[みんな:04]

とりあえず今のところ両手で握りしめて安室ちゃんのDVDみて踊りながら遊んでます[みんな:05]



iPhoneからの投稿
お引越しをして早2ヶ月…

歩いて10分以内にドンキホーテ[みんな:01]

なんだかんだ週1くらいで通ってしまい[みんな:02]

ドンキが悪いのかXmasが悪いのか今日もうっかり浪費してしまったぁー[みんな:03]

行くたびに増えていってしまっている息子のオモチャ[みんな:04]

自分にもXmasだからと安室ちゃんのDVD買ってしまった[みんな:05]



iPhoneからの投稿