お家でXmas[みんな:01]が近いとゆう事で飲み会[みんな:02][みんな:03]
photo:01



お友達がシャンパン持ってきてくれましたぁ[みんな:04][みんな:05]

photo:02


うちのサンタにいじめられてるサンタ?さん[みんな:06]



iPhoneからの投稿
今年のXmasケーキはこちら…
photo:01



お店の名前忘れちゃったけど[みんな:01]
フルーツのタルトにしましたぁー[みんな:02][みんな:03]

いちごのクリームがのっかってて美味しかったぁ♪(´ε` )


iPhoneからの投稿
今日はお母さんとアカチャン本舗へお散歩に…[みんな:01]

こないだお友達に聞いたアンパンマンのスマートフォンを見に[みんな:02]

悩んでうちも保留に…[みんな:03]
お出掛けする時の手持ちにおもちゃが欲しいけど、あたしに似て飽きっぽいのかなかなかお気に入りに巡り合えず[みんな:04]

三輪車に乗せてみたらまだ足が届かず[みんな:05]

いろいろ見た結果…
あたしも一緒に遊べそうなこちらを購入[みんな:06][みんな:07]
photo:01



といってもあたしはあまり絵心がないので[みんな:08]

photo:02



これから頑張って乗り物と動物が書けるよに頑張ります…[みんな:09]