おNEWの…今日はお母さんとアカチャン本舗へお散歩に…こないだお友達に聞いたアンパンマンのスマートフォンを見に悩んでうちも保留に…お出掛けする時の手持ちにおもちゃが欲しいけど、あたしに似て飽きっぽいのかなかなかお気に入りに巡り合えず三輪車に乗せてみたらまだ足が届かずいろいろ見た結果…あたしも一緒に遊べそうなこちらを購入といってもあたしはあまり絵心がないのでこれから頑張って乗り物と動物が書けるよに頑張ります…