今回は唯一の女の子がこれなかったので男の子3人でのママ友の会になりました[みんな:01]

みんなでカフェでランチしてからの3ヶ月ぶりのキドキドへ…[みんな:02]

歩けるようになったから楽しみにしてて[みんな:12]

前回はみんな歩かなかったからはいれなかったボールプール?の中へ[みんな:03]
photo:01



うちの子埋もれてます[みんな:04]
photo:02



みんな楽しそうに遊んでました[みんな:05]

そのあと。近くのスカイコートに行ったんですがお友達が遊んでる中うちの子爆睡…[みんな:06]

最後にお茶してお友達のお菓子いっぱい食べちゃうし…
本当すみません[みんな:07]

来月はみんな揃ってまたお友達のマンションでXmas[みんな:11]パーティー[みんな:08]

今から楽しみだなぁ…[みんな:09][みんな:10]
特に子供が興味あるわけではありませんが…べーっだ!あせる
photo:01



寝台特急カシオペア
E231系近郊電車
E5系新幹線はやぶさ×2

親の自己満ですがあせる

実際プラレールにはまっちゃったら大変だけどまだ何に興味があるかもわからないので頑張って揃えたいなぁ音譜
とねラブラブ



今日は一歳健診を受けに病院へ…

身長、体重ともに成長曲線内合格
上の方だったけどあせる

やっぱり頭はでかいらしく相変わらずギリギリ曲線内汗

身長もでっかい方だったからちょっと嬉しかったぁ音譜

特に問題もなく…
一歳だとタッチとつたい歩きができれば大丈夫だから歩いてるなら問題ないと言われっほDASH!

早く歩いて欲しかったけど、いざ歩きだすとお外で歩かせろと抱っこすると泣きじゃくられるからやっぱり標準がいいなぁ…あせる