今日はハロウィンってことで、仮装をさせてみました好




今年、コストコで購入したてんとう虫にこハート

特に予定はなかったからご近所の仲良しさんまわってケーキ01お菓子イチゴケーキ貰ってきましたラブWハート

Android携帯からの投稿
2才の誕生日プレゼントにばぁーばに買ってもらいましたあひる


最初は12インチのアンパンマンあんぱんまんにしようと思ってたんだけど…
見に行ったヨドバシに確認したら一週間後の引き渡しとのこと・・・・ガクリ(黒背景用)

他に売ってないかと横浜方面へ…

ベビザラスと思ったらジャックモールがしまってる㊦㊦( ̄^ ̄えー

結局、近くのホームセンターに行きチャリンコ物色…

アンパンマンあんぱんまんは無かったけど、トーマストーマス発見ビックリマーク

今。乗れるけどすぐ乗れなくなる12インチにするか、まだ足がつかないけど14インチにするのか…

悩んだ結果、14インチのトーマストーマスにしましたあひる
気に入ったみたいでよかったぁー好

いくつになったら自転車に乗れるんだろう?
とりあえず、公園への移動手段として使いたいと思います苦笑



Android携帯からの投稿
今日は…
涼しくなってきた気がしたので1ヶ月ぶりの公園へ…キャハハキラキラ


やっぱり暑くてあんまり人がいなかったなぁ汗
お砂場、遊具、ぶらんこ…
一通り遊んだけど噴水には二回も入ってしまったぁ汗2






前回、公園だからと思ってオムツと着替え持ってかなかったら大変なことになったから今回はちゃあーんと持っていきました★
しかし。噴水には二回もはいったし、ちょっと濡れてる滑り台を滑ってしまいあまり意味なし…ガクリ

次回はもっと完全防備で公園に向かうょむっ



Android携帯からの投稿