明けましておめでとうございます☆彡昨年は次男も誕生しばたばたと過ごしてましたが、気付けば一回もブログを更新してなかったような…携帯を替えたりばたばたしてましたが今年こそは更新していけるよに頑張ろうと思います(o・д・)では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)mAndroid携帯からの投稿
明けましておめでとうござい ます★明けましておめでとうございます★今年はあと2ヶ月くらいで次男くんが出てくる予定なので、あとちょっとしか甘やかしてあげられない長男くんをいっぱいかまってあげたいと頭では思ってます思ってはいるけど怒ってばかりでなかなか上手くいきませんがクリスマスプレゼントやら色々アップしたかったけどなかなかブログも更新できず今年はもう少し更新できるように頑張ります今日は朝から旦那さんの実家に挨拶だけしてきて、今は東海道にてゆられてまぁーす一泊でじぃーじの所へ3人は最後なので最初で最後の家族3人旅行次は4人になるからそれはそれで楽しみだなぁAndroid携帯からの投稿
明けましておめでとうございます★明けましておめでとうございます★今年はあと2ヶ月くらいで次男くんが出てくる予定なので、あとちょっとしか甘やかしてあげられない長男くんをいっぱいかまってあげたいと頭では思ってます思ってはいるけど怒ってばかりでなかなか上手くいきませんがクリスマスプレゼントやら色々アップしたかったけどなかなかブログも更新できず今年はもう少し更新できるように頑張ります今日は朝から旦那さんの実家に挨拶だけしてきて、今は東海道にてゆられてまぁーす一泊でじぃーじの所へ3人は最後なので最初で最後の家族3人旅行次は4人になるからそれはそれで楽しみだなぁAndroid携帯からの投稿