昨年は次男も誕生しばたばたと過ごしてましたが、気付けば一回もブログを更新してなかったような…あせる

携帯を替えたりばたばたしてましたが今年こそは更新していけるよに頑張ろうと思います(o・д・)

では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




Android携帯からの投稿
明けましておめでとうございます★

今年はあと2ヶ月くらいで次男くんが出てくる予定なので、あとちょっとしか甘やかしてあげられない長男くんをいっぱいかまってあげたいと頭では思ってます好

思ってはいるけど怒ってばかりでなかなか上手くいきませんが・・・・ガクリ(黒背景用)

クリスマスプレゼントやら色々アップしたかったけどなかなかブログも更新できず㊦㊦( ̄^ ̄泣

今年はもう少し更新できるように頑張ります苦笑

今日は朝から旦那さんの実家に挨拶だけしてきて、今は東海道にてゆられてまぁーすアゲアゲハート

一泊でじぃーじの所へにこ

3人は最後なので最初で最後の家族3人旅行ビックリマーク
次は4人になるからそれはそれで楽しみだなぁハート


Android携帯からの投稿
明けましておめでとうございます★

今年はあと2ヶ月くらいで次男くんが出てくる予定なので、あとちょっとしか甘やかしてあげられない長男くんをいっぱいかまってあげたいと頭では思ってます好

思ってはいるけど怒ってばかりでなかなか上手くいきませんが・・・・ガクリ(黒背景用)

クリスマスプレゼントやら色々アップしたかったけどなかなかブログも更新できず㊦㊦( ̄^ ̄泣

今年はもう少し更新できるように頑張ります苦笑

今日は朝から旦那さんの実家に挨拶だけしてきて、今は東海道にてゆられてまぁーすアゲアゲハート

一泊でじぃーじの所へにこ

3人は最後なので最初で最後の家族3人旅行ビックリマーク
次は4人になるからそれはそれで楽しみだなぁハート


Android携帯からの投稿