土曜日の朝9時の飛行機で初めての海外旅行に
行ってきました(っ´ω`c)

まさかの金曜日からの雪
で、成田に無事つけるのか心配したけど…
早めに出発して、なんとか到着!!
息子達はもちろんのこと。
あたしも旦那も初の海外旅行
わからないづくしで心配だらけだったけどなんとか出発
離陸も着陸も子供達は問題なくなんとかグアムに到着
まずはチェックイン!
リーフホテルでした
プールもあって、海も目の前!!

初日は、ホテルにチェックインしてから現地調達しようと考えてたサンダルを買いにショッピングスタート
みんなのサンダルをゲットして、夕飯はステーキを、食べに…
全体的にでっかかった(笑)
なんで、グアムで飲むコロナやバドワイザーはあんなに、甘くて美味しいんだろか(笑)
初めてコロナの大瓶を飲んでテンション
ましたとさ(笑)
続くぅー
行ってきました(っ´ω`c)

まさかの金曜日からの雪
で、成田に無事つけるのか心配したけど…早めに出発して、なんとか到着!!
息子達はもちろんのこと。
あたしも旦那も初の海外旅行

わからないづくしで心配だらけだったけどなんとか出発

離陸も着陸も子供達は問題なくなんとかグアムに到着

まずはチェックイン!
リーフホテルでした

プールもあって、海も目の前!!

初日は、ホテルにチェックインしてから現地調達しようと考えてたサンダルを買いにショッピングスタート

みんなのサンダルをゲットして、夕飯はステーキを、食べに…
全体的にでっかかった(笑)
なんで、グアムで飲むコロナやバドワイザーはあんなに、甘くて美味しいんだろか(笑)
初めてコロナの大瓶を飲んでテンション

ましたとさ(笑)続くぅー









