今日の戦利品ψ(`∇´)ψお散歩ついでに…こないだの子供の日にお義母さんからいただいたで夏服を…GAP babyにて…暑くなってきたから帽子タンクトップと半袖のボディースーツTシャツ帽子は嫌がらずに被ってくれたらいいなぉこれから暑くなるけど去年みたいに猛暑だったらどぉーしよっお洋服も何を着せればいいのか悩むなぁiPhoneからの投稿
今日の戦利品ψ(`∇´)ψお散歩ついでに…こないだの子供の日にお義母さんからいただいたで夏服を…GAP babyにて…暑くなってきたから帽子タンクトップと半袖のボディースーツTシャツ帽子は嫌がらずに被ってくれたらいいなぉこれから暑くなるけど去年みたいに猛暑だったらどぉーしよっお洋服も何を着せればいいのか悩むなぁiPhoneからの投稿
駅前散歩っ♪(´ε` )今日は同い年の子供連れで駅前をお散歩してきましたっ♪(´ε` )やっぱりお茶するならスタバだね高校生の時はよく行ったけど、大人になってからお酒ばっかでなかなか行かなかったからなんか楽しい駅ビルのキッズスペースに初めて行ったんだけど…年の近そうな子いっぱいいたぁ☆彡思った以上に子連れが多かったからびっくりでも…子供にはいい刺激になったのかなぁハイハイまであと少し…頑張れぇーiPhoneからの投稿