お散歩ついでに…
こないだの子供の日にお義母さんからいただいた¥で夏服を…音譜
photo:01



GAP babyにて…
暑くなってきたから帽子帽子
タンクトップと半袖のボディースーツキノコ
Tシャツドキドキ

帽子は嫌がらずに被ってくれたらいいなぉラブラブ

これから暑くなるけど去年みたいに猛暑だったらどぉーしよっ叫び
お洋服も何を着せればいいのか悩むなぁあせる




iPhoneからの投稿

お散歩ついでに…
こないだの子供の日にお義母さんからいただいた¥で夏服を…音譜
photo:01



GAP babyにて…
暑くなってきたから帽子帽子
タンクトップと半袖のボディースーツキノコ
Tシャツドキドキ

帽子は嫌がらずに被ってくれたらいいなぉラブラブ

これから暑くなるけど去年みたいに猛暑だったらどぉーしよっ叫び
お洋服も何を着せればいいのか悩むなぁあせる




iPhoneからの投稿
今日は同い年の子供連れで駅前をお散歩してきましたっ♪(´ε` )

やっぱりお茶するならスタバだねラブラブ

高校生の時はよく行ったけど、大人になってからお酒ばっかでなかなか行かなかったからなんか楽しい音譜

駅ビルのキッズスペースに初めて行ったんだけど…
photo:01


年の近そうな子いっぱいいたぁ☆彡

思った以上に子連れが多かったからびっくりDASH!
でも…
子供にはいい刺激になったのかなぁはてなマークハイハイまであと少し…
頑張れぇーメラメラ


iPhoneからの投稿