今日の戦利品ψ(`∇´)ψお散歩ついでに…こないだの子供の日にお義母さんからいただいたで夏服を…GAP babyにて…暑くなってきたから帽子タンクトップと半袖のボディースーツTシャツ帽子は嫌がらずに被ってくれたらいいなぉこれから暑くなるけど去年みたいに猛暑だったらどぉーしよっお洋服も何を着せればいいのか悩むなぁiPhoneからの投稿