昨日。お友達に教えてもらいストローに慣れてもらうべく紙パックの麦茶を用意しました…音譜
photo:01



そしたらなんとっ((((;゚Д゚)))))))

自分で吸っては出しました汗
でも吸ったのが凄いと1人で感動音譜

そして。
どぉーにか寝てくれないかとエルゴでおんぶしてみたら寝てくれたぁラブラブ

新しい発見できてよかったなぁ合格

今まで個々では遊んでたけど初めてみんなで集まれましたぁラブラブ
photo:01



月齢は違えど同い年のお友達がいっぱいで楽しいなぁ音譜

これからも定期的に遊べるように企画しなくては…アップ

物心がついたら仲良くして欲しいなぁ…と思う今日この頃キノコ
とりあえず。もちっと大きくなったらみんなで仲良く遊んで欲しいなぁ(。-_-。)


iPhoneからの投稿
お友達のすすめもあり離乳食は2回食ですがおやつをあげてみましたぁ音譜
ハイハイン(プレーン)

photo:01


べちゃべちゃにしながら食べてます汗

photo:02


お茶もいっぱい飲んで欲しいけどなかなか上手く飲めないんだなぁ…あせる

今日、ストローのも買ってみたけどやっぱりまだ無理みたいあせる