昨日。お友達に教えてもらいストローに慣れてもらうべく紙パックの麦茶を用意しました…
そしたらなんとっ((((;゚Д゚)))))))
自分で吸っては出しました
でも吸ったのが凄いと1人で感動
そして。
どぉーにか寝てくれないかとエルゴでおんぶしてみたら寝てくれたぁ
新しい発見できてよかったなぁ

そしたらなんとっ((((;゚Д゚)))))))
自分で吸っては出しました

でも吸ったのが凄いと1人で感動

そして。
どぉーにか寝てくれないかとエルゴでおんぶしてみたら寝てくれたぁ

新しい発見できてよかったなぁ







