暑い…なんだか急に暑くなってきました大人が暑いなら赤ちゃんはもっと暑いですよね(;´Д`A頭が暑くて汗かいてます気分だけでも涼しくなるために…アカチャン本舗で買ってきました甚平のロンパースでも。今からこんなんなら夏はどぉしたらいいのかと不安です
今日の散歩駅のお肉屋さんまで離乳食食材のササミを買いに行きたくてお友達にお散歩付き合ってもらいました駅までお散歩してマルイのキッズルームにて…からの駅ビルのキッズルームで遊んでスタバでお茶ダイエット散歩のつもりがいつもお茶してしまいダイエットならず…でも。楽しいからよしとしますまた。遊んでねぇ♪(´ε` )
お散歩今日は前のバイト先までお散歩お土産の唐揚げと十六穀米をもらって買い出しに付き合わせてもらいました♪(´ε` )コストコと業務スーパーへそして…衝動買いやっぱりコストコ行くと買ってしまう((((;゚Д゚)))))))他にも業務スーパーでパンやら焼肉のタレやら買い物しておもてにでてる八百屋さん安かったぁしかもでかいスイカ¥300お家に帰って組み立てて…まぁ楽しそうよかったよかった