今日の離乳食野菜粥(新たま。人参。キャベツ。10倍粥)ブロッコリーのカッテージチーズ和え。カッテージチーズ初めてあげたけど特に問題が無さそうでよかった初めての食材あげると凄く嫌そぉーな顔するんだよね今までにあげた食材が…お米。人参。じゃが芋。かぼちゃ。新たま。キャベツ。りんご。トマト。ほうれん草。ブロッコリー。真鯛。しらす。カッテージチーズ。ちょっとづつレパートリーを増やさねば…頑張ろぉーiPhoneからの投稿