生き方のお手本は高次元の存在から学びましょう | 現実創造スピリチュアリスト KENKEN

現実創造スピリチュアリスト KENKEN

このブログは、スピリチュアライズ【精神・魂を悟り現実化すること】
スピリット+リアル+リアライズの想いで、記事をアップしていこうと思います。
 目に見えない世界の理を足掛かりに、自分の望む現実を創造していこうと意図するものです。

 

私以外のおかげ様からの氣づき

 

 

私がスピリチュアル(宇宙の真理)に氣がつき、体験してきた世界観(感覚)です。

 

 

 

この記事についての音声配信↑もございます。
合わせて聴いていただければ幸いです。

 

【目の前の眼に見えないところにヒントはある】

地球のアセンション(次元上昇)の今この時

そこで生活させていただいているわたしたちも

じつは同じくアセンション(次元上昇)しているのです。

皆が魂の元(根源)に近づいていっているのを肌で感じています。

皆が思い悩みながら出していく答えが、交わされている言葉や行動に見えてくるからです。

そして、その言動や行動は神の住む社、神として祭られている高次元の存在たちの言動や行動に近づいていくのに氣がつくのです。

【次元上昇は、魂の元の状態にかえる旅】

魂の元の氣にかえるとは、魂の元のエネルギーに戻ること

そして、その状態は全てに満たされ、あらゆることがかなえられ、無限の可能性のある世界

 

それが宇宙の根源であり、創造主であり、あらゆるものがそこで生まれたのです。

【自分の中にある高次元の部分】

わたしたち一人ひとりがそこから等しく生まれているからこそ

同じ高次元の存在の部分があり、それをハイヤーセルフといったり、本当の自分といったり、潜在意識といったり、様々な表現がされています。

高次元とは次元が違うから見えないだけ。本当はそこにすでに重なってあるんだよね。


わたしたちは瞑想やエネルギーワーク、武道や自然浴で、その目に見えない次元とコンタクトをとろうとしているのです。

 

ひとりひとり思い出そうとしているですね。

 

歩んでいく(選択していく)道はそれぞれです。武道を極める者、瞑想で悟りを得る者、自然と直接触れあいながらつながる者


目指している先はみな同じ


自分自身の高次元の部分と繋がること、一体となること、全ての存在と一体になること

目指している先の感覚は

自分のあるがまま、想いのまま使命を全うする。
その初めから満たされた安心安全の慈愛と勇氣元氣の領域

自由に解放される前には、いろいろと氣付きを積み重ねる必要があります。(思い出す)

【わたしたちはすべて同じ源からの分け御霊】

実は神社に祭られている○○神たちも同じ源から。必要以上にへりくだる必要はありません。礼をもって接すればよいだけ。

ただ、今この瞬間は自分が肉体を持っているタイミングなだけ。

その逆の瞬間もあったと思います。私はそう受け取手めています。

なぜなら、神社に祭られている存在が肉体をもった人間の方がエネルギーが強くて嫉妬しているのを目の当たりしたことがあったからです。

地球の次元上昇の中では
わたしたちも○○神や天使たちのような高次元の存在と同じ行動を取るようになっていきます。

高次元の存在は
感謝されると応援します。
前向きに希望を伝えると後押ししてくれます。

ただこれだけなのです。


願いをかなえてくれる存在ではありません。願いをかなえるのはご自身です。ただ、エネルギーを送ってくれるのです。

そして、高次元の存在は、感謝の祈りでエネルギーをもらいます。それを分け与え循環させているのです。

【肉体をもっている私たちも同じ】

日々の生活で重ねてみてください。

「お母さん、いつも美味しいご飯をありがとう。わがままきいてくれてありがとう。」
「お父さん、お仕事ありがとう、旅行に連れていってくれてありがとう。」

その言葉たち
その想いを受け取ることができれば
(氣づけないときもあるよね)

あなたは力と愛に満ち溢れますね。
家族が愛おしく、手厚くサポートしたくなりますよね?

そして、先回りして何かをしてあげようとすると過干渉で反発される。

そう

話を聞いてあげて、いかなるものも同情でなく共感してあげて本人の行く末を見守るだけ。

行動して解決するのはあくまでも本人であるということ(ここを思い出すこと)

感謝されるから与えたくなる

母が穏やかにニコニコいるだけで、勇氣と元氣(エネルギー)を与えているんです。

学びを取らずに見守る。

現実もうまくいっている人は、高次元の存在と宇宙の法則と同じことができている人なんだよね。

でも

いきなりはできません。

かくいう私もうまくいかなかったから氣付くことができた。

体験したら身に染みて見えてくる。

だから伝えられるんだね。 

【最後に】

伝えるってとても難しいなぁと思う今日この頃、、、

 

ボリューミーな情報に行きたくなります。だって沢山お伝えしたいことあるものね。

 

ですが、人はシンプルな大筋しか伝わりません。

 

なぜなら、枝葉はご自身で経験、体験して育てていくからね。

 

となるとシンプルイズベストだよね。

イベントで話す講話の内容を考えていたので、少し情報を載せました(*^-^*)

直接、聴きたい人は聴きに来てね💕


【自分整えイベント】に出店します。(2024年)

👼みなさんはご自身を大切にしていますか?

🗽自己中や自己犠牲に囚われていませんか?

🐉自分を自分の視点で見ていますか?

  他者との比較の視点で見ていませんか?

グサッと、、、そんなあなたへ贈る

自分がまず満たされるためのイベントです。

《KENKENが提供する内容》

〇施術(せじゅつ)

✨霊氣(レイキ)ヒーリング

✨エンジェルヒーリング

✨固有エネルギー(ハニービー)のヒーリング

の3種混合のヒーリングを提供します。

※寝台に横になってリラックスして受けられます。

【目の前のすべてのものはエネルギーでできていいる ゆえに

エネルギーを制るものはすべてを制る】KENKEN

〇講話(こうわ)

表題 スピリチュアルをシンプルに読み解き、ご自身が軽やかに自由に人生を選択できるようにKENKENが生き方をお伝えします。

【現実を創造しているのはあなた自身、あなたが氣付けば世界がかわる】KENKEN

🌕日時:2月24日(土)

🌕場所:パワースポット高尾山⛰️の麓

高尾山599ミュージアム(地図↓)

(高尾山口駅から徒歩3分)https://maps.app.goo.gl/tBV1wg6u16RgaH3G7

🌕開催時間:10:00~15:30(最終入場14:30)

🌈高尾山でお参りと美味しいものを食べて、草木の香りを感じて

そして自分と向き合い、自分をいたわる。そんな充実した一日をご提案いたします。

🌕参加費用:5000円

5000円で3回分施術が受けられます。

ヒーラーさんが5名 ヒーリングやカードセッション、チャネリング等提供しています。

【他の出店ヒーラーさん】

⭐️あいり・ボディスキャニングのゴッドハンド

⭐️あゆみ・元氣エネルギーを放つスーパーヒーラー

⭐️岩山・ヒーリング&リーディング、チャネリングでご活躍

⭐️ひろ・人だけでなく動物へも、ヒーリングや悟りを深く届けてくれます。

 

Facebookより

 

 

 

さぁ、今回のお話しはおしまい。

 

同じような状況の方には、有用なお話であったのではないでしょうか?

 

この記事や音声配信がいいなぁと思ったらフォロー・いいね
よろしくお願いします。

 

また公式line登録いただけると、今なら無料セッションの特典を受け取ることができます。日常では個人的なご質問にお答えしたり、お得情報の配信を行っております。ご興味のある方はどうぞ。(*^-^*)

 

 

 

↓公式line登録はこちら

友だち追加

 

 

#ワンネス #自己啓発難民 #現実創造 #マインドフルネス #自信 #宇宙の真理