エロイザ!山陽小野田市スマイルプランナーのラジオ番組に出演 | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

山陽小野田市のスマイルプランナーのサンバダンサーエロイザです✨

先週金曜日12:00〜山陽小野田市スマイルプランナーのラジオ番組に出演させていただきましたー🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

めちゃくちゃ楽しかった🙌今年度からスマイルプランナー担当になられた池田さん、そしてスマイルプランナーでラジオのパーソナリティのゆうちゃん💖素敵なお二人と楽しい時間を過ごせました🙏

サンバやカポエイラ、ブラジル文化で元気な街づくり❗

わくわくしますね✨

さぁ今夜は19:15〜本山地域交流センターでサンバです🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

山口県で唯一サンバを毎週習えるのがこの山陽小野田市💪

元気になりたい🙌

明るい気持ちになりたい✨

体を動かしたい❗

ひと汗かきたい🏃

そんな方におすすめのサンバです💗

お仕事で疲れ果ててぐったりしながら来てくれる人も、サンバクラスが終わった頃には笑顔で帰っていかれます😁

それほど日々疲れてる皆さん🙏

頭を空っぽにしてただただ楽しいを体感する時間が必要なように感じます💪

みなさんが持ってくるエネルギーをプラスのエネルギーに変換するサンバ❗

私もエネルギーをぶんぶん出しながらクラスやってます💪💪💪

今日もサンバを踊って良いエネルギーになって一日を終えましょう💖💖💖

#健康サンバ体操 #山陽小野田市スマイルプランナー #スマイルプランナー #サンバダンサーエロイザ #エロイザ #山陽小野田市 #習い事 #サンバ #samba #アルコイリス #サンバショーならアルコイリス

写真の説明はありません。