サンバダンサーエロイザ!久しぶりに福岡でワークショップをします! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

久しぶりに福岡でワークショップをします❗

2/4 (日)14:00〜15:30

博多区店屋町5-3

博多dejavuの上の階のスタジオBAZZ

一曲振り付けを覚えて踊れるようになるめちゃくちゃ楽しいサンバワークショップです🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

仕上がったらみんなで最後に一緒にこちらで準備した衣装で踊ってその動画を撮ります😍

今年のブラフェスで踊りたい方、この日のワークショップで覚えた振り付けを本番までばっちり練習してもらって踊る予定です🤗

持ち物

サンバシューズ(無ければ踊れる靴)

ショートパンツ

アクセサリー類(ちょっとアフリカっぽいもの、ヘアバンドやピアスやウィッグ)

料金2500円+場所代人数割り

受けたいけど動画の撮影はちょっと💦という方もどうぞご参加ください✨

そんなに簡単ではないですが、楽しいです😁

メッセージかこちらへの書き込みで参加表明お待ちしています❗

写真の説明はありません。