キッズクラスのみんなと新年会!!!! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

年始から各地で大変な事態になっています。どうか穏やかな日常がみなさんにいち早く戻ってきますように🙏

いつどんなタイミングで当たり前の日常が失われるのかわからない世の中、今を大切に、そして備え、すぐに動ける心と体でいようと考えさせられる年始となりました。

新年一発目の金曜日カポエイラクラスは、子供新年会☝️

子供たちと一緒にカラオケで新年会をしてきました✨

数々の習い事がある中でカポエイラのクラスを選んできてくれるみんなに、カポエイラ以外でもいろんな思い出を作ってもらいたく、企画してみました🙌

初めての経験にドキドキのキッズたち。

初めてマイクを持って歌った子も、普段からカラオケに行ってる子も、一人で初めて歌った子も、みんなでなら歌えた子も、それぞれが新たな自分に出会えました🌞

風邪や帰省で来れなかった子たちもいるのでまた絶対にやろうね❗と言いながら興奮気味に帰りました💖

カポエイラを始めて、私自身も自分の知らない自分に未だに会い続けています👍

カポエイラを通じて、身体的な動きだけでなく、自分自身と向き合い、精神的にも成長し、様々な経験をすることで、人としてどんどん成長をしていくことが出来ます。

指導させていただいている私自身も、常に成長し続け、チャレンジし続け、出来ないことが出来るようになっていく姿を子どもたちにも見てもらえることで、大人になってでも練習や努力をしたら成長し続けられるんだということを身をもって証明できるように、これからも毎日コツコツと積み上げて行きます💪

それもこれもこのキッズクラスをさせていただけるようになってから、このままではいかん❗と心を決めてからです🙏

成長させてくれるキッズたちに感謝❗❗❗

今年もカポエイラを通じていろんなことが出来るように、楽しんでいきましょう💪

山口県にお住いの方で、ブラジル文化やカポエイラ、サンバなどに興味がある方はメッセージお待ちしています🙏

#カポエイラ #カポエイラ女子 #カポエイラキッズ #カポエイラ山口 #カポエイラ福岡 #山口県でカポエイラ #宇部市 #山陽小野田市 #習い事 #習い事デビュー