ハカタトシアとアルコイリスのコラボ!!!山チョスでサンバ隊がパレード!!! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

アルコイリス&ハカタトシアのコラボ🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

リーダーRIBOさん帰国に伴い、ハカタトシア再結成とアルコイリス福岡のサンバダンサーと山口メンバーがコラボで踊らせていただきました✨

体験型イベント山チョス🌞🌞🌞🌞

お客様も主催者の方々も出店者の方々も出演させていただいた我々もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

みんなで輪になって踊って、笑顔になって、こんな幸せなことがありましょうか🙏🙏🙏🙏

ブラジル文化はみなさんを繋ぎ笑顔にしてくれます🇧🇷そしてその大イベントが今週末、10/29ベイサイドプレイス博多にて開催されます❗

九州各地の凄腕ミュージシャンやサンバダンサー、サンバ隊、カポエイラ、ブラジル料理、ブラジルのお酒などなど1日でブラジルを楽しめます❗

みなさま是非お越しください🌞

さぁみんなでサンバを踊って盛り上がろう💪💪💪💪🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

#山チョス #サンバ #ハカタトシア #サンバショーならアルコイリス #博多トシア復活祭 #サンバダンサー #samba #エロイザ #サンバダンサーエロイザ #山チョスでサンバ #習い事 #山陽小野田市スマイルプランナー #スマイルプランナー