楽しかったフェスタドブラジル福岡! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

11月になりました❗

みなさん✨フェスタドブラジル福岡、楽しんでいただけましたでしょうか⁉️聞かずとも皆さんの笑顔や投稿を見ただけで、楽しんでいただけたのを感じるし、私達もめちゃくちゃ楽しみながらパフォーマンスをさせていただきました💖

原因不明の発疹もブラフェスの時には表面だけ奇跡的に引き、衣装が着れなかったので出演出来なかったステージもありましたが、アルコイリス若手メンバーがバッチリパフォーマンスしてくれて、そして新衣装でめちゃくちゃ素敵に踊ってくれました✨

県内からも県外からも沢山の仲間たちが元気でパフォーマンスをしている姿を見て、めちゃくちゃ幸せな1日でした💖

協賛いただいた方々、お客様、出店いただいた方、ご協力いただいたアビスパ福岡さん、会場を使用させていただいたベイサイドプレイス博多さん、出演いただいたみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、実行委員メンバーの仲間たち🙏みんなの笑顔がキラキラしていて、若い世代にブラジル文化を伝えていく最高の機会になりました🔥ありがとうございました🌈

そして、わたくし今京都にいます(笑)

何故かといいますと、日本初のハルキゲニア倒立フェスのスタッフとして、今年に入ってからずっとお手伝いさせていただいていて、今日がその初日でした😘

ブラフェスの2日後には倒立フェスってどんだけフェス好きなんよ⁉️と思われるかもしれません(笑)

3泊4日の倒立フェス🔥みなさん想像できます⁉️倒立のフェスですよ❗❗❗倒立に必要な要素や倒立が必要な動き、倒立×ブレイキン、倒立×パルクール、倒立×ヨガ、倒立×一般人、倒立×古武術などなど至れり尽くせりのフェス💪

もう私の毎年のスケジュールに組み込まれました☝️めちゃくちゃ楽しい。もうね、自分の体の可能性がめちゃくちゃ広がる感覚、見たことのないような体の動き、一流を肌で感じることが出来ること👍めちゃくちゃ深い学びだし、講師陣もスタッフさんもボランティアさんも参加者数さんもレベチですよレベチ❗

フェスは5日まで、宇治市の道場にこもって100人越えで倒立してます😘

この年でこんなにワクワクしたのは初めてかも💖💖💖やーーーんみんなも来年は一緒に行こう👍👍👍👍

手なわけで、帰ったその日からサンバモードに切り替えます🇧🇷🇯🇵

そしてクラスのお知らせ🍀

月曜日本山公民館サンバクラス

19:15〜20:15

木曜日オンラインサンバクラス

20:30〜21:30

健康サンバ体操

毎週水曜日

9:00〜10:15

10:30〜11:45

カポエイラ

毎週火曜日19:00〜20:30

神原ふれあいセンターに会場変更

毎週金曜日18:30〜19:30

UPRスタジアム

#健康サンバ体操 #サンバのリズムで運動しよう#健康づくり #サンバダンサーエロイザ #エロイザ #宇部市スポーツコミッション #はつらつ健康ポイント #健康 #ストレッチ #ヨガ #筋トレ #フレイル予防 #アルコイリス #サンバ #サンバショー #山陽小野田市スマイルプランナー #カポエイラ #capoeira #samba #ハルキゲニア #ハルキゲニア倒立フェス #倒立 #渡邉尚