西条酒祭りでサンバ!そして健康サンバイベントも開催! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

先週の連休はサンバ尽くしの3日間でした✨江汐公園にて山口県メンバーとサンバ🇧🇷🇯🇵

翌日は広島にてボーザジ広島の皆さんと西条酒まつりにて各地のサンバダンサーさんとのコラボサンバ✨

そして月曜日はスポーツコミッションフェスタにて、健康サンバ🙏

沢山の皆さんと一緒に踊り、笑顔をたくさん見ることが出来ました💖💖💖💖ありがとうございます✨

どんな形でもサンバは出来るし何歳になってもサンバは楽しめて続けていけるということを私がしっかり証明していこう❗と言う思いで活動をしています☺️健康サンバなんて斬新でしょ😁健康サンバ体操に来られている最高齢の方は90歳ですよ🙏

衣装を着れなくなってもサンバはいろんな形で続けていけます🌞楽器も歌もあるしね☺️☺️☺️☺️

どんな方でも楽しめるサンバ✨サンバ伝道師として山陽小野田市のスマイルプランナーとしてますますしっかり活動してまいります👍👍👍

さぁ今週もサンバりましょう🌎

0:03 / 0:09

2件以上

すべてのリアクション:

58Jiro Do Cavaco、島塚 美智子、他56人