9月になりました9月のスケジュールとお知らせ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

9月になりました✨

サンバを始めて17年💪アルコイリスというグループを立ち上げて各地でショーをさせていただいております🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

アルコイリスはポルトガル語で虹という意味。雨上がりに虹を見たら皆さんなんだか幸せ、今日はついてる❗そんな気分になりますよね🌈

アルコイリスはご覧いただいたお客様が幸せな気分になれるように、楽しい❗わくわくする❗そんな体験をしていただけるように、ダンサー一人ひとりのひかりかがやく個性を活かして、一気に目の前の現実の世界から、一気に非現実の世界にお連れします💖

お客様と一緒に一体となって最高の盛り上がりを体験いただけます🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

私達が魅せるだけでなく、巻き込んで一緒に踊る❗これがアルコイリスの強みです🤗

巻き込み力ナンバーワンだと自負しております😁

そんなアルコイリスですが9月も各地でイベントに出演させていただきます💖💖💖オープンイベントの一部をご紹介☝️

9/2 サンセットライブ 12:00ころ〜

9/3 下関海峡メッセにてサンバショー

9/10 サンバ界

9/16 佐賀EDAUME ジャンボリー

そしてクラスのお知らせ🍀

月曜日本山公民館サンバクラス

9/4, 9/13

19:15〜20:15

木曜日オンラインサンバクラス

9/14, 9/28

20:30〜21:30

今月はどなたでもどうぞ✨

健康サンバ体操

毎週水曜日

9:00〜10:15

10:30〜11:45

カポエイラ

毎週火曜日19:00〜20:30

毎週金曜日18:30〜19:30

今月は9/22がおやすみです。

たくさんのご依頼ありがとうございます💖

毎日ブラジルに関することをやっています👍常にメンバー募集中ですし、毎日の朝ヨガもメンバー募集中です🤸

なんでこんなにメンバーを募集しているかというと、人生が変わるからなんですよ🌞ブラジル文化を通じて変わっていく価値観、出逢う人たちとの新たな交流、輪になって和を作る、多世代との交流、健康な体作り、コミュニティ、より良い社会づくりにも繋がる🍀私は実体験しているからこそ、人を増やしたい❗そう感じている人はこんな素敵な活動に仲間を増やしたいと思いますよね😁待ってます💖

自分のこの体で生きていられるのが一度きりなんだとしたら、まだまだやれること、やりたいこと、今だからできることが沢山❗

人は突然怪我をしたり病気をしたり、今までの人生が一瞬で変わる事があります。それはみなさんすでにこのコロナで体験されたと思います☝️それぞれの時が来たらきっと動き出す💪それはいつなのか⁉️

今でしょ❗❗とは言いませんが、いろんな物質的なものは増やせるけれど、唯一増やせないのが時間です☝️私もへらへら生きているようでまぁ色々大変なことを抱えながら生きています👍だいたいみんな大変だよ❗私は毎日どんなことがあっても笑顔を忘れず過ごしたい❗優しい世の中を作りたい❗大好きなみんなが健康であって欲しい❗そんな感じで生きています🤗🤗🤗

さぁ今月も始まりましたよ🌈えいえいおーー❗❗❗

0:04 / 0:07