はじめてのポルトガル語教室!開催しました!大成功(∩´∀`)∩ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

土曜日は初めてのポルトガル語教室を開催しました✨

山口県のサンバやカポエイラの仲間、ブラジル親善協会の山中さんも来てくださり、世代を超えたブラジル文化交流ができました🇧🇷🇯🇵

言葉だけでなく、ブラジル文化や言葉が好きという繫がりが出来るというのはとても良いことだなぁと開催してみてすごく実感しました💗はるみさんの素敵なエネルギーをキャッチしてみんな価値観が広がって楽しそうでした🤗はるみさんありがとうございました💖

今度はブラジル料理の会にするか、何にしようか企画中✨お楽しみに☺️

さてさて山口県山陽小野田市でサンバ❗

🇧🇷月曜日@本山地域交流センター

今月は今日のクラスが最後です🙌

8/21

サンバクラス

19:15〜20:15

【クラス料金】

初回体験1000円

9/3に山口県でようやく踊らせて頂く機会が出来たので、今回は山口県メンバーのデビュー❗今日はその躍り込みです🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

さぁ❗気合を入れて行きますよー🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

#健康サンバ体操 #サンバのリズムで運動しよう#健康づくり #サンバダンサーエロイザ #エロイザ #宇部市スポーツコミッション #はつらつ健康ポイント #健康 #ストレッチ #ヨガ #筋トレ #フレイル予防 #アルコイリス #サンバ #サンバショー #山陽小野田市スマイルプランナー #カポエイラ #capoeira #samba