サンセットライブでサンバショーグループアルコイリスが踊りました! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

9/2サンセットライブにてアルコイリスがサンバを踊らせていただきました🏝️🏝️🏝️

 

そしてうみちゃんたちのSweetchicとスーパーシンガーCHIELAの歌声で踊るサンバ💖かっこ良かった❗❗❗

 

夏の終わりの大イベント👍👍👍あーーーめちゃくちゃ楽しかった❗野外フェス+サンバ🇧🇷🌈最高でしょう😍

そして、翌日9/3は海峡メッセ下関で開催された豊浦高校の同窓会総会にて、サンバショー❗この日サンバの本格的な衣装を着てのステージが初めての子が2人🙌初めての舞台が800人を超えるステージだなんて、なかなか出来ない経験ですが、デビューした二人のメンバーというと、大したもんです🙏堂々とした姿で笑顔でばっちり踊ってました💪毎日のようにメイクの練習をしたり、毎晩動画を見ながら踊ってくれていたようで🙌素晴らしかったです🤗

 

素敵なステージで踊らせていただいてありがとうございました💖山口県内でのサンバショーますますご依頼お待ちしています😍

 

さてさて山口県山陽小野田市でサンバ❗

🇧🇷月曜日@本山地域交流センター

今月は今週と来週の2回しかありません🙏

サンバクラス

19:15〜20:15

【クラス料金】

初回体験1000円

体は動かさなかったら動かなくなります☝️しっかり体を動かしたいなら、サンバでしょう🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷お待ちしていますよ✨

#健康サンバ体操 #サンバのリズムで運動しよう#健康づくり #サンバダンサーエロイザ #エロイザ #宇部市スポーツコミッション #はつらつ健康ポイント #健康 #ストレッチ #ヨガ #筋トレ #フレイル予防 #アルコイリス #サンバ #サンバショー #山陽小野田市スマイルプランナー #カポエイラ #capoeira #samba

0:05 / 0:14