新年一発目!!オンラインサンバクラス!! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

新しい年に新しいオンラインサンバクラスが今日から開始されました✨neoちゃんのお陰で日本中のいろんな方々に出逢えて幸せなオンラインサンバクラス💖💖💖

全くサンバをやったことがない、そして最近サンバを踊ってみたいと思った方、体を動かしたいなぁと思った方のための新たなサンバクラス❗

徹底的に楽しい❗に集中して、最後は美ボディ目指せるオンラインサンバクラス🙏

やってる私が一番楽しかった😁😁😁みなさんも一緒に楽しんでいきましょう🇧🇷😘🇧🇷😘ありがとうございました😘😘😘🇧🇷

#オンライン #オンラインレッスン #オンラインサンバレッスン #サンバジホーダを日本で流行らせる #サンバダンサー #サンバ体験 #サンバ山口 #サンバショーならアルコイリス #山陽小野田市 #スマイルプランナー #山口県を盛り上げたい


それ以外の日常はきれいなものを見たり食べたりして過ごしています♥♥