サンバを通じてみんなの笑顔が見たい | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

みんなの笑顔が見たいんです♡大人も子供も新しいことを経験するというのはとっても楽しくわくわくするものです♪そして新しい仲間が出来て価値観が広がっていくこともまた良い経験です!





新しい世界へ踏み出そう!!!

★月曜日@本山公民館
サンバクラス
19:15〜20:15

★火曜日@神原ふれあいセンター
サンバクラス
19:00〜19:50
カポエイラクラス
20:00〜20:50

★木曜日@ZOOM
オンラインサンバクラス
初めてのサンバ♡
19:00〜20:00
オンラインサンバクラス
アルコイリスメンバー限定♡
20:00〜21:00

★金曜日@UPRスタジアム
令和3年度小学校スポーツ教室カポエイラクラス
18:30〜19:30
UPRスタジアム

【無料体験会】
第三日曜日@きらら交流館
ブラジルの楽器とダンス体験会
14:00〜15:00

山口県ではサンバやカポエイラ、ブラジル文化を見たこともない聞いたこともない方がほとんど。なので目に触れる機会を増やすために、体験会やイベントを沢山開催しています。見て、会って、体験してみて、やりたいと思ってくれる方が増えると嬉しいです!

是非山口県ではまだまだほとんど誰もやっていないサンバやカポエイラを始めましょう!!
 
お待ちしています(^^)

#カポエイラ #ユーピーアールスタジアム #神原ふれあいセンター #初めてのカポエイラ #小学生の習い事 #カポエイラキッズ #宇部市 #山陽小野田市 #ブラジル #capoeira #令和3年度小学校スポーツ教室 #カポエイラ山口 #スポーツコミッションフェスタ #宇部市チャレンジデー #サンバ #サンバジホーダ #キッズサンバ #エロイザクラス