今夜はオンラインサンバクラス!そしてブラジルの楽器とダンス無料体験会! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

今日はサンバを踊るのが初めての方向けの、楽しく踊るオンラインサンバクラス♪

とにかく楽しい❗サンバクラスとなります🇧🇷💖🇧🇷💖最後には筋トレも✨今日は、ヒップアップですよ🤗

19:30〜ZOOMにて🍀 

そしてアルコイリスメンバー限定クラスは20:30から🤗✨

そして、オンラインだけじゃ物足りない❗という方に向けて🇧🇷🇧🇷🇧🇷今週日曜日❗❗❗

ブラジル楽器とダンス体験会!
日時:1月16日(日)
14:00~15:00

対象:どなたでも

山口県山陽小野田市きらら交流館さんで開催されます★


カポエイラで使われるビリンバウや、サンバでも使われるパンデイロ。アタバキ、スルドなどの楽器の体験、そしてそのリズムに合わせながらブラジルのダンスの体験もできます。

まだ会ったことのない自分に出会える一日に。

秘められた才能を開花しに来てください!

山陽小野田市後援
きらら交流館主催

開催場所: きらら交流館 ロビー
〒756-0817 山口県山陽小野田市 小野田584-9
動きやすい恰好で、楽しむ気持ちを持ってご参加くださいね★

090-1926-2727 受付:9:00~18:00
naweatnaweat3838@gmail.com

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています( *´艸`)見学も出来ますのでぜひぜひお越しくださいね!

#サンバジホーダを日本で流行らせる
 #サンバ #samba #サンバダンサーエロイザ #きらら交流館 #山口県の習い事 #山陽小野田市の習い事 #スマイルプランナー #山口県を盛り上げたい