山口グランドホテルでサンバショーさぁ今夜もサンバですよ♥️ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!



喉がかれすぎてハスキーすぎるエロイザです\(^o^)/

11月25日は山口グランドホテルにて某パーティーでサンバを踊らせていただきました♥️♥️♥️

とーっても素敵な会で、いろんなサプライズが盛りだくさん❗

主催の方々も、本当に楽しまれていたし、参加された方々全員が笑顔で素晴らしいパーティーでした❤️🧡💚💛

お客様が喜ぶお顔を見たい❗と言うことでアルコイリスではお客さんのご要望に合わせて、こうしたらもっと盛り上がるんじゃないかとか、色々と一緒にパーティーを作り上げる形でさせていただいています。

今回もサンバダンサーがまずサプライズだったのと、花束贈呈の際にお客様のお一人がサンバダンサーに変身して登場するというサプライズ😘😘😘

もう盛り上がりに盛り上がっていました😋😋😋


このように本当に喜んでいただけるパーティーに出演させていただけるのが幸せです🇧🇷

やっぱり私はみんなの笑顔が見たい❗

出演の後は近くで山口名物瓦そばを食べ


かめ福温泉で汗を流して大急ぎで福岡へ❗

ほんといろんなハプニングがあって大騒ぎな温泉からのドライブ🥰🥰🥰


レンタカーを返さなければならない時間が19時。


着いたのは18時58分。

もう震えましたよね(笑)ギリギリセーフ❗❗

いやーほんとに楽しいサンバ巡業でした❤️❤️❤️

さぁさぁ、今日ももちろんサンバなんですけど、明日はちょっと新しい企画です❤️

普段のクラスとは一味違い、初めてサンバを踊る人にもとっても楽しそうなサンバの日を設定しました😉

普段のスタジオで踊りながらサンバを踊ってみよう❗❗

てなことで、お好きなお飲み物(飲みすぎない程度に)をお持ちいただき、ゆったりと飲みながら踊る新しいサンバクラスです🇧🇷❤️💚💛🇧🇷

普段のクラスに来ている人は参加無料。普段私が言っている通り、ブラジルで飲みながら踊る❗これをイメージしながら踊ってみてください❤️

そして初めての方は参加費500円。

ブラジル音楽に乗りながらワイワイ言いながら踊りましょう🎵

踊れなくても大丈夫💛

そこには踊れる人たちが沢山いるから見様見真似で踊りましょう🇧🇷🇧🇷

お友達も招待してくださいね❤️ちなみに終わってから別で練習があるので一時間で終わります❗

二次会は皆さんで😍😍😍