明日はDejavuでサンバ♥️♥️♥️ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!



こんにちは🇧🇷天神親不孝通りのスタジオコカラが一瞬ブラジルになったのを感じたエロイザです❤️

昨日の【飲みながらサンバ】という初企画をやってみてたくさんの気付きがあったので、書き留めてみます😉

昨日の企画が持ち上がったのが、忘年会とハロウィンブラジルナイトの打ち上げをしたかったのに、みんなとタイミングが合わないからどうしよう。。。

と言うところから始まり、みんなが来れるのはクラスの日。

でもクラスを休んでまで飲みに行くのはちょっと違う。

そうしたらどうしようか、、、

あ。

クラスで飲んでみよう❗❗❗

と言うとってもシンプルな考えの元生まれた企画なのであります😏😏😏


今までサンバのクラスでサンバを踊る楽しさを伝えてきて、サンバを通じて日々のストレスから開放されて、自分自身でいられる時間を作って、自己表現が出来て、心自由にそして自己肯定出来て、いろんな人に出会うことによって価値観を広げて新しい自分に出会う人たちが増えればいいなと思ってやってきていたんですね🇧🇷🇧🇷🇧🇷

やってみて大正解😋♥️😋♥️😋♥️


たくさんの笑顔に会えました♥️♥️♥️
初めて来た男性の方も張り切っております😏😏😏
雑談しながらも踊る踊る😋😋😋
そしてふとした瞬間もみんな楽しそう🇧🇷🇧🇷🇧🇷
最後に記念撮影♥️♥️♥️

こんなことならもっと早くにやっておけば良かった❗❗❗

てなことでまた次回も企画しますのでお楽しみに😄😄😄

そして今週土曜日待ちに待ったあの企画🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷



11月30日(土)@Deja-vu 14:00〜15:00
レッスン料¥2000(1ドリンク付き)

ブラジル音楽が聞けるライブハウスDejavuで初のサンバクラス♥️♥️♥️♥️

ワンドリンク付きでございます😋😋😋お好きなサンバの曲で踊れるように、リズムに乗れるように楽しみながらのクラスになりますので是非是非遊びに来てください😘😘😘

みんなで踊ろう踊ろう💚💚💚🥰