samba ダンサーMasashi WS!最高でした!!そしてブラジル新年会★ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

おはようございます!!サンバダンサーエロイザです!
 
 
現在熊本で大活躍されているsamba
ダンサー masashiさんのワークショップ★
 
素晴らしかったです。まさしさんの情熱が熱となって体を駆け抜けた。そんな感じの熱い熱いワークショップとなりました。
 
 
普段から一緒にサンバを踊ってる仲間だけの参加でしたか、次回は是非どなたでも参加してほしい!
 
とくにダンサーさんや、表現をする人たちは一度は体験されることをお勧めします。
 
なぜ踊るのか、そして、なぜ足が動くのか?
 
そんな意味に気付けるきっかけになるかもしれません。
 
生きていることを実感出来る。すばらしいワークショップでした。まさしさん! muito obrigada!
 
そして、この日のためにじろうさんと企画してきたサンバ新年会★
 
最初は10人くらいだろうと思っていたら、キッズも含めて約30名!沢山のブラジル好き、サンバ好きが集まってくれました!!!
 
 
今泉のブラジル料理屋さん、ドイスラゴス!!ほぼ、貸し切り状態!!
 
パゴージで歌って踊って、ようやくやりたかったことが形になり始めたなーと。そこに大好きな仲間たちが集まっている。それだけで、幸せ。
 
 
またみんなで集まりましょう!ひとりの力は知れてるけど、仲間で集まればきっと大きな力になって、大きなことが出来ると思うんです。
 
アミザージですね。
 
É verdade meu colega
Sua palavra valeu
Uma pedra deu na outra
Seu coração deu no meu
 
É verdade meu amigo
Sua vida é um colosso
Mais vale sua amizade
Do que dinheiro no bolso
 
今夜もサンバクラスです!
まさしさんのワークショップの復習などなどやっていきましょう!!
 
明日はサンバジホーダのクラス!!
自由に踊りましょー!!!
 
サンバ好き新年会★の後は、今一緒にサンバを踊っているumiちゃんが、グランドミラージュで踊るということで、久々のクラブ活動をしてきましたー。
 
 
最近のクラブはおしゃれーでいいですね!!!
 
 
うみちゃんもきょーこちゃんも、セクシー可愛くて、おじさんついつい、チップ弾んじゃいましたよ(笑)
 
 
踊りすぎて、足がいたいのと、頭振り回しすぎてちょと鞭打ちぎみ。。。(笑)