今夜はショークラス!そして明日はサンバジホーダクラス★歯医者さんに行ってきた! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!



きのうは北九州サンバクラスでしたよー!!

キッズたちのサンバとっても可愛い(ノ´▽`)(ノ´▽`)ノ

一時間しっかり集中してクラスを受けてくれます♪

こりゃ将来が楽しみです!!!


そうそう、最近旦那さんの銀歯がとれたそうで、家族でいってる歯医者さんに行ったときに、先生から

奥様の歯が心配です

と言われたそうで(笑)

そろそろ行かなきゃなぁとは思っていたんですが、なかなか一歩踏み切れず。

私は前から歯医者さんが嫌いで仕方なくてですねぇ。あの音も、匂いも怖くて怖くて仕方ない!!そう思っていたんですが長期でブラジルに行く前に全ての歯を全部治療してもらったんですね。

その時以来なのでもう6年!!!

早い!!!!!

6年も経てば虫歯にもなってるだろうなぁ。

と思いながら行ってきましたよ!!!!

久々に先生にお会いすると、にやり。

おひさしぶりですね(笑)気になってたんですよー!

とのこと。

私もえへへへーとごまかしながら今の歯の状態をみてもらいました!!

なんと!!!

先生より

「思った以上によい!」

とお褒めの言葉をいただきました!!やったね!!!!
ちゃんと歯も磨けていたようで、虫歯なーし!!!!

いぇーーーい!!!嬉しいったらありゃしない!

これからも歯磨き頑張ります♪

さてさて今夜はショークラス。あの曲仕上げちゃいますんでお楽しみに!!!

明日はサンバジホーダクラス!最後に筋トレもやりますよ(笑)

お楽しみに!!!!寒いので風邪を引かないように気をつけて!!