みなさんすみません。本日のサンバお休みさせていただきますm(._.)m | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

風邪をひいてしまいました。

皆さんにうつしてはいけないので、しっかり療養いたします。

声さえちゃんと出るようになれば!仕事にも行けるんだけどなあ。

{0CD420A9-2434-4038-829E-079DDE149536}

昨日、小倉レッスンに行く前、ぼーっとしていて新幹線に乗る前に駅で100円のコーヒー入れてる時に、今日はクリーム入れよう!とプチっとクリーム開けて、そのままコップに注がずにゴミ箱にクリームかけてしまいました。

もう兆候は出ていたのか。。。

みなさんも喉からの風邪にご注意を!!