今夜は親不孝通りkokaraでブラジリアンダンス&サンバレッスン! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

おはようございます(=´∀`)

今日も幸せ気分のエロイザです!!

今年は毎日朝起きたらトイレ掃除をするという目標が少しずつ日課になってきています。

清々しい。

水回りが綺麗なのっていいですね。

風水とかそういうのはよくわかんないですけど、ただ単純に水回りが綺麗だったら気持ちがいい。

これですね(*´∀`*)

掃除するのが面倒になって『明日でもいっか』って考えるときは、その作業に何分かかるかさっくり頭で計算して、「数十秒で済むんだからやりゃいいじゃん。」と自分に言う。

そして褒める。

この繰り返して今年はさらに運気がアップしちゃいそうです!!

さぁ、今年一発目のサンバ教室!!!!

今日の18:45〜ですよ!!!!

仕事終わりに是非遊びに来てくださいね!!!



{4BC8E246-53F3-4146-BBFC-332E43942DCE}

親不孝通りのスマフォトコンテストは15日まで!こちらもお忘れなく(●´ω`●)


月曜日は中級+ショーに出たい方向け。

火曜日は基礎+サンバジホーダ。

 

初めて来られる方は火曜日をオススメさせていただきます。


毎週月曜日19:00~
毎週火曜日18:45~

福岡市天神Kokara(コカラ)のサンバクラスは、羽根を付けて踊ったりとか、露出の高い衣装を着けて踊るスタイルのサンバではありません。

こんな感じのふわっとしたスカートを履いて
{60F27504-7FD9-43BF-A6F3-B8B1D873CCB7:01}

みんなで円になって手を叩きながら踊るスタイルのサンバです!

{5A390AB3-9B57-4894-9C43-55F097832C17:01}

レッスン時は服装自由!靴を脱ぎ捨てて、裸足でレッスン。最後はスカートを履いて楽しく踊ります!

サンバは個性なので、それぞれがそれぞれの踊り方で踊ります。自然と日常の生活でも自分らしさを見つけていくことが出来るようになりますよ★

レッスンが終わる頃にはみんなピカピカの笑顔で汗だく!

中には

「いつかあの衣装を着て踊りたい!!」

と思う方もいるでしょうが、そんな方も安心!

クラスの中ではリオのサンバも取り入れて踊りますので、通い続けるうちに自然とどんなサンバでも踊れるようになって来ますよ!


福岡市中央区天神3-6-8
レンタルスペースkokara(コカラ)

そして月に一度の北九州小倉クラス!!

{398291AE-B08E-48F6-932E-1F8A50791F67}
@スタジオエルドニア北九州市小倉北区 船場町 3-9 丸源プリンスビル 2F
みかげ通りにあるペットショップ屋の真上です。
隣にコインパークあります。

studioElDoniaNoorさんのブログ


今年もみんなを笑顔に