あけましておめでとうございます。サンバダンサーエロイザより新年のご挨拶と1月のクラスのお知らせ★ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

謹んで新年のお祝いを申し上げます


昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。

おかげさまで良き新年を迎えることができました。

本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

{6CF34758-B700-4EB2-94DB-062066AA7F7E}

{0D2DFCAF-6FD4-4A0D-A142-F73A88D30C93}

{8C4DAE81-F07E-496E-A8F0-FEA38D8743E9}
の写真は私の実家から歩いて数分の海です。

小さい頃はここでわかめ取って食べたり、牡蠣を開いて食べたり、アサリを掘って持って帰ったり、高いところから飛び降りて遊んだり、夕日を眺めて心癒されたり。

31日は夕陽百選に選ばれるこの場所でお母さんと、甥っ子風ちゃんと散歩して温泉に入ってきました。

今年のお正月は山口の実家で両親、姉弟、甥っ子も揃ってのお正月。

親戚の家に挨拶に行って、先にあちらに行っているおじいちゃんおばあちゃんの所にも新年の挨拶に。

そうそうとバスに乗って福岡に戻り、旦那さんの実家に行って、おせちをつついて。

健康に生きているとこんなに幸せなことがあるんだなぁと。

大人になると当たり前だったことも次第に当たり前じゃなくなって、近くに住んでいた家族も離れ離れ、仕事が忙しかったり、海外で過ごしていたり、今年みたいにこうして家族で全員一緒に過ごせたお正月は何年ぶりだろう?と幸せを噛み締め、その反面あと何回こうしてみんなで、過ごせるんだろう?とちょっぴり寂しくなったり。

それは今「ある」から。

だから心から感謝して、今年は家族や自分に近い人から大切にします。

今年の目標をまた10個書きました。

沢山の気付きと、変化のある一年になります(о´∀`о)

気付き
手放すこと

などなど

皆さんの今年の目標は何ですか??

さぁ、今年もほがらかに幸せに踊りましょう★

新年初踊りは

1/10
18:45〜19:45
1/16
19:00〜20:00
1/17
18:45〜19:45
1/23
19:00〜20:00
1/24
18:45〜19:45
1/30
19:00〜20:00
1/31
18:45〜19:45

です!!!

月曜日は中級+ショーに出たい方向け。

火曜日は基礎+サンバジホーダ。

 

初めて来られる方は火曜日をオススメさせていただきます。


毎週月曜日19:00~
毎週火曜日18:45~

福岡市天神Kokara(コカラ)のサンバクラスは、羽根を付けて踊ったりとか、露出の高い衣装を着けて踊るスタイルのサンバではありません。

こんな感じのふわっとしたスカートを履いて
{60F27504-7FD9-43BF-A6F3-B8B1D873CCB7:01}

みんなで円になって手を叩きながら踊るスタイルのサンバです!

{5A390AB3-9B57-4894-9C43-55F097832C17:01}

レッスン時は服装自由!靴を脱ぎ捨てて、裸足でレッスン。最後はスカートを履いて楽しく踊ります!

サンバは個性なので、それぞれがそれぞれの踊り方で踊ります。自然と日常の生活でも自分らしさを見つけていくことが出来るようになりますよ★

レッスンが終わる頃にはみんなピカピカの笑顔で汗だく!

中には

「いつかあの衣装を着て踊りたい!!」

と思う方もいるでしょうが、そんな方も安心!

クラスの中ではリオのサンバも取り入れて踊りますので、通い続けるうちに自然とどんなサンバでも踊れるようになって来ますよ!


福岡市中央区天神3-6-8
レンタルスペースkokara(コカラ)

そして月に一度の北九州小倉クラス!!

{398291AE-B08E-48F6-932E-1F8A50791F67}
@スタジオエルドニア北九州市小倉北区 船場町 3-9 丸源プリンスビル 2F
みかげ通りにあるペットショップ屋の真上です。
隣にコインパークあります。

studioElDoniaNoorさんのブログ


今年もみんなを笑顔に

何よりも自分が笑顔に


改めて今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

{9CA0A1BD-6C1A-4382-9FDB-48034B941E91}