サンバダンサーエロイザより。今年も一年ありがとうございました。良いお年を! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

今年のサンバクラスも無事終了しました(=´∀`)

 
今年を振り返ると本当に挑戦の一年なりました
 
今年協力してくれたみなさん!このご恩は一生忘れずこれから少しずつお返しして行きますm(__)m
 
今年の1月、ブラジルの大切なお友達との別れに涙涙しながら戻って来て
(今でも週に一度はみんなメッセージをくれます☆)
image
2月1日から今働いている会社にお世話になり始めました。 
ここでも沢山の学びがありました。
 
親不孝通りテレビでは今や時の人、青木崇高さん、絵本作家のよしながこうたくさんと共演させていただいて。一年間親不孝通りテレビもよほどのことがない限り毎回かかさず出させていただきました。(ただ昨日はお休みさせてもらいましたけど。。。)
 
image
2月はデジャブでライブに出させていただいたり。
image
天神体操のビデオに出てみたり。
image
フィリピンに行って現地の子供たちとサンバやアシェ、カポエイラをしたり。
image
ミュージシャンの皆さんとご一緒したり。
image
鹿児島駅前で熊本、宮崎、鹿児島のサンバ中間と一緒に踊ったり。
image
今年もほたる祭り、そうめん流し、地元山口県のお祭りにハカタトシアと共演させていただいたり。
image
アビスパ福岡のステージで踊らせてもらったり。image
太鼓サークルでサンバワークショップをしてみたり。
image
TNC祭りでフェスタドブラジルメンバーでステージに立たせていただいたり。
image
マキーナドリトモの10周年をお祝いに行ったり。
image
サンバアシェナイトを開催してみたり。
image
サッカー選手のみなさんと一緒にフェスタドブラジルの宣伝をさせてもらったり。
image
九州初最大のブラジリアンフェスティバル、フェスタドブラジルをたくさんの方々と一緒に協力して開催出来たり。
image
県外のダンサーさんと一緒に踊らせていただいたり。
image
県外でワークショップをさせていただいたり。
image
稲刈りをしたり。
image
タイでカポエイラしたり。
image
熊本で踊らせていただいたり。
image
ハロウィンで町をにぎわしたり。
image
アルコイリスメンバーと各地を駆け回ったり。
image
ドリカムのライブに行ったり。
image
仲間たちが集まったり。
image
親不孝通りスマフォトコンテストのポスターになったり。image
 
一年間、よく動き回りました。
来年同じことしろと言ったら出来ないかもしれないことだらけでしたが、時々立ち止まりながらも来年もどんどん前に進んで行きます。
 
来年は変化。
 
そんな一年になります☆★☆★
 
みなさん今年もたくさんの愛情をありがとうございました。
 
来年もどうぞよろしくお願いします!!!!