福岡市警察のパレードにサンバダンサーが紛れ込む。気付きました? | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

いやー驚きましたよね。
{2FA72A9E-3F5B-43E9-8DFC-13C4391F2DFF:01}

ふっけんくん、りそにゃ、ちゃたろう、アビー、エロイザ。

あれ?

なんかゆるキャラと言うより、サンバだけど何あれ?

みたいな目で見られながらも、天神三丁目、親不孝通りの代表としてプラカードももたせていただきました。

福岡県警察天神周辺地区  安全・安心パレードに!!!

天神の街を、安全、安心な街にすべく!パレードに参加してきました。

お騒がせしてごめんなさい。

{83B14D82-E39E-4D18-A5C0-7E92249D3F33:01}
ふっけんくんと。

{654EF8E4-BDE5-4CA2-923D-DAFA4B82B738:01}

ゆるキャラのみんなと。

ちゃっかりチラシを持って。

{476B9C36-41D4-4451-BA82-15FA8B5808C1:01}

{216A4DCA-019B-477F-B616-4FEF28C609E1:01}

パレードが終わり、天神天神BAZZで着替えさせてもらった後、親富孝人情屋台でほっと息をついてテレビを見てみると、、、

天神三丁目のプラカードを持った私が真剣な顔でお偉いさんの話を聞いている姿が夕方のニュースで流れてました。

シュシュシュ、シュール。

アウトサイダー(笑)

ただ普段からああやって衣装で歩いてるわけじゃないんですよ!!

毎週月曜日と火曜日に親不孝通りでサンバクラスをしているんです!(火曜日はカポエイラのクラスもあるんです!)

レッスンスケジュールはこちら

いやー!それにしてもいい経験が出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

福岡県警察のみなさんありがとうございました!!

福岡市を犯罪の少ない街にしていきましょう!!!

勝手に福岡の街を守り隊、隊長エロイザとして頑張ります。

さてさて、私事ですが今は来月のフェスタダバイーアに向けて、頑張っています!

今日歩いてる私しか見れなかった方は、ぜひ踊る私を見に来てください(=´∀`)人(´∀`=)

{BF545D0F-94F7-4D24-9825-A25A307B2AAE:01}

フェスタダバイーア2015
11/7 14:00~

今日はこれからのサンバやカポエイラを広めていくための打ち合わせがありました!これは面白い事になるかも!!

来年の春あたりかなー?楽しみに待っててくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

フェスタが待ちきれない方はカモメのグリルで!!

10/17 19:30~!!
詳細はこちら

{BC0A719D-8109-4AC8-9F6E-1076D76AFE9A:01}

{C9D3B78E-80D6-4B55-984B-A28A44B8F797:01}

{4E6D4BFA-F452-40E5-839A-3BFBA304FAF6:01}


HPはこちら

カポエイラHPはこちら

お問い合わせは
naweatnaweat3838@gmail.com


{0E9A4D5D-BC34-4F0C-8C8B-FA488A308FA0:01}

気付きました??

衣装新しいの(o^^o)