カモメのグリルにあのコラボが再び!!! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

オーストラリアから戻って仕事モードに戻るのに時間がかかったエロイザです!!

こんにちは!!

さて、明日は天神をパレードするしなんだかんだとやっていますが、今月の一押しは・・・



これです。

カモメのグリル!!

◇100発の水上花火と共に踊ります★

ひゃほーーーーい!

私たちの出番は

10月17日(土)19:30

ですが、

このイベントは本当に美味しい食べ物や飲み物、ステキなアーティストさんでいっぱいなので、幅広い年齢の方にお楽しみいただけると思いますよ!!

カモメのグリルHP






今回もなんと

GEKIDAN★AFRICAさんと、ハカタトシアとのコラボです!
夏はもう終わったけど、秋の一大イベント!!!

image
image

あの感動をもう一度!!
花火と共に!!!
今から楽しみすぎてにやにやしっぱなしです★

みなさん是非遊びに来てくださいね!!


image

こちらも忘れずに♪

エロイザ
naweatnaweat3838@gmail.com

http://heloisasamba.wix.com/heloisa

今月のレッスンは