今日は福岡市天神親不孝通りkokaraでサンバだよ★親不孝通りテレビで司会!? | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

おはようございます!!!

福岡大好きエロイザです(=´∀`)人(´∀`=)

いやー、本当に人生どこでどうなるかわからないですね。

kokaraでサンバクラスを始めて、すぐに親不孝通りテレビに出してもらって。

エロイザさん、毎週出てくださいよ!

との一言に、

いいですよ!

と言ってからはや8ヶ月。その間にたくさんの方と出会うことが出来て、親不孝通りの方々にも随分とお世話になっております。

実は私が20代の時は親不孝通りと天神三丁目にはものすごくお世話になっていまして。へえへえ。

ある時期は毎週朝まで親不孝のクラブで踊ってウエストでうどんを食べて、始発で雑餉隈まで帰るんですけど、寝過ごして宮の陣(結構寝てる)。慌てて折り返しで、起きたら天神。また乗って次は二日市(笑)

ある時は、天神三丁目の屋台でキャップをかぶって、前掛けしてがっつり働いて、焼きラーメンが作れるようになったり、明太卵焼きを作ったり、焼き明太子や焼き鳥を七輪で焼いていたり(笑)その日使うネギをひっくり返して、大将に怒られて隣の屋台の大将に借りに行ったり。

あぁ懐かしい、親不孝通りや天神三丁目の思い出たち。

私を形成したと言っても過言ではないでしょう。

良く遊んだ(笑)

お腹いっぱい遊んだ私は、そのお陰でサンバやカポエイラに出会うことになったんですねぇ。

と、前置きが長くなりましたがー

昨日の親不孝通りテレビは、司会の吉永拓哉さんこと番長のよっしゃーさんがブラジルに行っているとのことで、代わりに私がサングラスをかけて(kokaraのオーナーさんにお借りして)、葉巻をくわえてるフリをしてオープニングを務めましたよ!

もう何もかもギャグです!!(笑)

興味がある人は見てみてください。きっと来週くらいにアップされるはず。

私は、、、見ません!!キッパリ!!(笑)

さぁさ!今夜はサンバですよ!!!

{C16C6CAA-9998-417C-A5A8-2BB827400911:01}

サンバって何?って方はこちら

まだまだ馴染みがないサンバジホーダ。


明るく、楽しく、笑顔で、全身で自分を表現することが出来ますよ(o^^o)

今月のレッスンスケジュールはこちら

お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)


もひとつお知らせ!

今回フェスタダバイーアという福岡唯一のブラフェス!ブラジルイベントに、このクラスに来てくれているみんなと出ることになりました!!


ここのサイトからも予約出来ますよ!

{E6C601AB-9100-4492-A3E7-941155D1FD64:01}

{460D363A-6957-40C9-B6C1-2520E85D2C89:01}

楽しいこと間違いなし!!!!

これに出るために独立したんですから!!

本気で遊ぶイベントです(o^^o)

 HPはこちら
http://heloisasamba.wix.com/heloisa

カポエイラHPはこちら
http://www.energiadabahia-capoeira.com