ハワイシリーズ④ですハイビスカス



店舗Aの来店予約日になり店舗へ向かいますやしの木




店舗Aの担当A (仮)さんとはメールでやり取りしていて、ミニバッグ希望と伝えていましたグッ



ただやはり入荷状況が難しいようで、お約束はできません…とかなり消極的な印象でした雲




来店日1週間前になると、具体的なバッグを挙げてくるようになりましたひらめき

メールにバッグの画像まで添付してくれるので凄くわかりやすかったですにっこりキラキラ




提案されたバッグはゲタヴァンキャトル21でしたスター

確かにミニバッグですが、ヴァンキャトルは既に持ってるしゲタは私には似合わない気がしたのでお断りしましたアセアセ






▲こんな感じでメールに添付してくれますラブレター



でもバッグを紹介してくれる気はあるんだびっくりマークと前向きに捉えてましたグッ気づき



当日来店予約時間に店舗に向かうと、旦那は2度目ましてですが(もちろん旦那は覚えてない)まさかの担当A(仮)さん他の方と勘違いしてたみたいで笑ってました泣き笑い



私は初めましてなので、全身エルメスコーデで参戦しました凝視びっくりマーク



プレタをすごく褒めてくれて(万国共通)、耳打ちで



🍊「とてもいいものが入荷したんですよ」

※旦那には聞こえてません



何が入荷したとまでは言われなかったので、1人期待と動揺で挙動不審になってました滝汗


挙動不審にも関わらず担当A(仮)さんはお買い物のアテンドをしてくれます気づき

日本人に人気なシルバーアクセサリー、ツイリーなど一通り店を見て周ります足

ちゃっかりレディースのアウターも勧められましたが、サイズが合わなかったので辞めましたスライム



シルバーアクセサリー、メンズプレタ、ミニウォレットあたりの購入を決め、流れるように個室に案内されましたオエー


個室で待ってる間、旦那に「とてもいいもの」があるらしいよ滝汗と告げると「新作プレタだったらどうするニヤリ」と言われフル無視にっこり



担当A(仮)さんが個室に入ってきた時に手にオレンジボックスがあんぐりキラキラ


大きさ的に←最近箱で何か大体わかるようになりました笑



まさか



まさか



まさかの!!






コンスタンスミニ ノワール

PG金具


もの凄いスペックが出てきました〜ポーンポーンポーン

ビックリし過ぎて立ち上がりましたびっくりマーク


担当A(仮)さん曰く、今朝入荷したそうちょうちょ

来店日に入荷するなんて本当ラッキーよ義理チョコ

と言われました気づき


自惚れですが、

「今日のコーディネートにピッタリびっくりマーク初めましてした時にこのバッグがとても似合うと思ったグッ」と言ってもらい戦闘体制で来て良かった〜泣き笑いと思いました飛び出すハート



実はコンスタンスミニのことをメールで軽く聞いてみたのですが、「人気な上に入荷が稀なので可能性はかなり低い」と言われていたので更に驚きでしたねこクッキー


めちゃくちゃお礼を言い、これからもヒストリーを積むのでよろしくお願いしますと伝えました流れ星


そしてここで折り入った話をします凝視


私「この店舗でヒストリーを積んだらバーキンやケリーも紹介してもらえますか?」


🍊「もちろん不可能ではないですが、入荷次第ということになります(テンプレ)」


私「次回も来るから少しは期待しても良いですか?」


🍊「確約はできませんが、スペックを絞られたら可能性は下がりますが、ある程度視野を広げてくれればと思います」

🍊「あとはやはり実績も必要で〜(かなり言いにくそう)」


私「実績はドバイで言われ慣れてるので大丈夫です!」


やっぱり厳しいのかなと思っていると


🍊「次回来られる際、また連絡いただき希望スペックを送ってください」


と思わせぶりな一言を言われ、今すぐにでもハワイに行きたくなってますハイビスカスやしの木義理チョコ



やはりハワイは担当さんとの連絡は凄く重要で、入荷状況の運要素も強いなと思いましたちょうちょ



ドバイや他の国に比べ、金額提示がない上に定価も日本より少し高いぐらいなので実績のハードルは低そうですイルカ

逆に入荷状況次第で、フリーも狙える海外エルメスとしては珍しいと思いますハイビスカス



初ハワイエルパト、個人的には大満足でした飛び出すハート

地道にヒストリーを積み上げ、いつか枠バッグを紹介されることを目指します流れ星


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ