またまた更新が途絶えてしまってました泣き笑い

ラスベガスではペガサスのみゲットでき、そのままハワイ編へ続きます拍手気づき



ハワイ編はすごく濃かったので長くなりますがご了承くださいネガティブ



まずハワイのエルメスは私自身はエルメスにハマってから初の訪問となりますスター

旦那は去年ハワイに行ってたので、旦那にお願いしていたことがありました赤ちゃんぴえん


それは


店員さんの名刺を必ずもらってくることです爆笑

(ちなみに2名からもらってきてくれました笑)


去年旦那のみハワイに行き、2度エルメスに訪問してそれぞれ別の方からお買い物したそうです(1人にまとめた方が絶対いいのになんでって思いました魂が抜ける)




私リサーチによると、どうやらハワイの必勝法は担当を持つことが大前提とのことなのでまずは担当(仮)作りから始めましたにっこりハイビスカス



いろんな方のレポを見ていると

来店→何か購入→連絡先交換&リクエスト→連絡を待つ→滞在中に連絡きたらラッキー

これが1番王道パターンな気がします昇天



あと前回のラスベガス編でも書いたように、アメリカエルメスはヒストリーが大事とのことなのでヒストリーを築く為にも担当が必要不可欠と考えました電球




今後ハワイエルパト編で2店舗登場して、まぎらわしいのでこの記事で書いている店舗をA店と命名しますキラキラ




購入品の内容としては、レザーブレスレット、シューズ、レザーでないバッグ、お財布、シルバー系といった感じで実績としては悪くはないかなって感じでした知らんぷり気づき




旦那が帰国してすぐさま名刺に書かれてあるメールアドレスに私がメールをしますラブレター(旦那はマメなタイプでないのでもやもや)




担当(仮)さんはお返事も返してくれ、次回ハワイに来ることが決まったら早めに連絡が欲しいと言われました花



それから約半年後、ハワイに行くことが決まったので航空券の予約を終えた時点でメールしましたニコニコ

すると🍊「1ヶ月前ぐらいにまた連絡して欲しい。あとリクエストはありますか?」と言われましたちょうちょ



ただ、現在入荷が大変厳しく難しいかもしれません。



バッグが入荷しても1つなので好みを確認してる間に売れてしまう。


などハッキリ厳しいと言われてしまいました悲しい



そりゃ大したヒストリーもなく、まだ1度しか会ったことないのに確約できる訳ないですよねアセアセ



でも来店予約を取っていただけたので、来店して一から担当候補を見つけるよりかは時短になったかなと思ってますチョキ



A店の来店予約日まで数日あり、その間にもう1店舗のB店にエルパトしたので次回はB店のお話になりますニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございますハイビスカス