安曇川広瀬 0616今日は師匠と安曇川広瀬に行ってきました!今の広瀬はあんまり状況が良くないのと、人が多くて釣るのが大変です。車であちこちを回って両台橋に人が少なかったので入りました。ポロポロ掛かりますが型もそろいません。次は庄境?型は良いけどぜんぜん釣れません。師匠に釣れないし帰ろうと言われ、少し早上がりしました。20匹で終わりました。。。運よく16匹引き取られていきました。日が差したら良く釣れるらしいですが、なかなか難しい広瀬でした。