安曇川広瀬 0610今シーズン初釣りで広瀬に行ってきました。数日前の雨で垢が飛んでしまい、状況は良くなかったです。残り垢を探したりする時間も無かったので、見えている群れアユを釣ることに。たまにまぁまぁのサイズが掛かるので面白くないけどずっとしてました。こんな感じの所で。掛かっても白くて細長い。。。まあ釣れないよりマシか。46匹。12匹引き取られていきました。朽木は解禁で良く釣れたみたいですね。