いろはす メロンクリームソーダ | 我道暴走

我道暴走

独自の感覚での感想など

本日発売のいろはす メロンクリームソーダを

早速買ってきました。

 

開けた時の匂いは臭いクリームソーダです。

香料だと思うんですけど

臭いメロンの匂いがします。

 

味は甘さは控えめで、ほんのりクリームソーダ風味がします。

しかしその風味が臭いです。

ファンタメロンソーダとかがぶ飲みとと比べると

これはメロンソーダ風もどきに思えます。

むしろファンタとがぶ飲みの甘さを抑えたい時に

これで割ったらいんじゃないかと思います。

メロンシロップをこれで割ってもありだと思われます。

 

北海道限定のバージョンがあるらしいく

北海道の天然水を使っていて、

ラベルも限定デザインになっているそうです。

 

 

   

コカ・コーラ い・ろ・は・す メロンクリームソーダ ペットボトル 515ml×24本

 

キャプテン メロン 600ml

 

花王 クリアクリーンキッズ メロンソーダ 70G(医薬部外品)