コッペパン伝説 | 我道暴走

我道暴走

独自の感覚での感想など

某ユーチューバーの絶賛してしている

セブンイレブンのコッペパンですが、

そこまで言うなら試してみました。

その辺の動画もたくさん上がっているので

参考にいろいろ見てみるといいです。

 

いちごジャム&マーガリンと

クッキークリームを食べてみた。

柔らかいと評判でしたが・・・

柔らかいというかしっとりしてるかんじで

すだち(気泡)はあるんですが

食感は今一つです。

100円ならこれならこれくらいかなと。

おなかが空いてたらおいしく食べれるのかなと。

 

 

っと、

リップサービスはこれくらいにしといて

実際はパン屋の100円パンのほうがいいです。

あと、いちごジャム&マーガリンを出すくらいなら

ジャムにこだわってマーガリンに頼らず

いちごジャムだけで出してほしかったです。

意外にカロリー高いから注意です。