徳島ディストラクション‼️ | ヘルズキッチン RYOのブログ

ヘルズキッチン RYOのブログ

メニューについてのブログ中心に書いていくと思います。

お世話様です。本日、味噌は無事に売切れました。有難う御座いました。

さてさて、

只今、仕込中の「濃い奴」ですが、最短で明日4/13金曜日の夜営業から提供出来そうです。今回の商品は徳島ラーメンインスパイア「徳島ディストラクション」です。

この商品は、こもれ美がオープンする前に徳島に行き食べ歩いた徳島ラーメンを再現したもので、特にやめてくれって位に美味しかった「王王軒」様の商品を意識して作りました。



大変失礼な話ですが、遥か昔、香川県に住んでた頃に幾度か徳島ラーメンを食べた事が有りましたが、当時はラーメンには興味が無く「徳島ラーメンより、うどんの方が美味いよな〜」などと思っていましたし、都内で数件徳島ラーメンのお店様で食べても其れ程印象に残るラーメンでは無く…(本当に申し訳有りません)

しかし、本場で食べた徳島ラーメンは、私の出鱈目な記憶を「破壊」する程、素晴らしく美味しいラーメンばかりで、特に「王王軒」様のラーメンは身の毛もよだつ程に美味しいラーメンでした。なので商品名は「徳島ディストラクション」です😌

ま、其れから色々有りまして、3年越しに作る訳ですが、今の段階ではすこぶる順調に進んでいます。勿論、本場の方が召し上がっても喜んで頂けるクオリティに仕上げます。

御存知の方も多いでしょうが、甘辛く煮付けた豚バラ肉が乗ったライスが大変合う商品です。ライスが売切れ無いように気をつけます。

価格は

ノーマルが750円

肉増しが1000円

です。大盛はどうしようか迷っています。ではでは、楽しみにお待ち下さい😊