提供開始が遅くなり申し訳有りません。 | ヘルズキッチン RYOのブログ

ヘルズキッチン RYOのブログ

メニューについてのブログ中心に書いていくと思います。

お世話様です。

本日、夜営業から徳島ラーメンインスパイア商品「徳島ディストラクション」の提供を開始します。ようやく納得出来るスープまで濃度が上がって来ました。

超濃厚な純粋豚骨スープに、甘辛く炒めた豚バラ肉が乗るライスとの相性が抜群の商品です。

差し当たり、今日は30食限定提供で出方が落ち着くまで「ガラを入れ替え→炊き」を繰り返しながら継続して提供予定です。

価格ですが、

普通盛りが800円

肉増しを1050円

とさせて下さい。

取り敢えず大盛は不可でライスは切らさない様に努めたいと思います。当初の予定より50円高くなってしまいましたが、コストが予定より掛かってしまったのでお許し頂ければと思います。

では、本日も沢山の御来店お待ちしています‼️