テスト勉強こんばんわーヽ(´ー`)ノ徹夜覚悟真っ最中の桜です(笑←明日の科目のプリントを全て覚えなければなのですが、これだけの量があるとさすがに萎えますね…(´_ゝ`)隣にパソコンを置いて集中力続かずに残念なことになっていますこんな何十枚もあるプリントを1日ではキツいですね(笑←でも、桜は頑張りますよ~ヽ(´ー`)ノ成績悪いのは嫌なので…(´_ゝ`)