修学旅行こんにちわーヾ(^▽^)ノお久しぶりです桜は昨日の昨日まで修学旅行に行ってきました~( ´∀`)初めて飛行機に乗って浮遊感が怖くて叫んだり、夜中遅くまで友達と語ったり、ふざけて友達とはしゃいだりしました~すごく楽しかったです