修学旅行 | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわーヾ(^▽^)ノ
お久しぶりですキラキラ
桜は昨日の昨日まで修学旅行に行ってきました~( ´∀`)リボン

初めて飛行機に乗って浮遊感が怖くて叫んだり、夜中遅くまで友達と語ったり、ふざけて友達とはしゃいだりしました~ドキドキ
すごく楽しかったですキラキラ