散歩に行きました! | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、名無しチャン☆のブログ-20130224164841.jpg

テストが続いてる中、勉強が嫌になってカメラをもって遠出の散歩に行きました晴れ

今日は薄い雲がかかってて空はぼやけたけど、すごく綺麗な景色がとれました!音符

…まぁ、この写真を撮って遠出をする時間を本当は勉強に費やさないといけないんですけどね(´_ゝ`)

でもすごく色んな写真が撮れて楽しかったですグーキラキラ