コスプリしましたぁo(^o^)oこの前学校がたまたま休みだったのでコスプレ衣装をかしてくれるお店でメイド服をかりてプリをとりましたぁいやぁ、普段コスプレなんかやらないから楽しかったです( ´∀`)まぁ、かなーーり恥ずかしかったですけど(笑メイド服なんて初めてきましたよー(・∀・)自分の似合わなさに驚きです(・・;)もっと女の子らしくなりたいものですねー(笑今度またコスプレする機会があるならまた色々着てみたいですね(笑今回はメイド服と赤ずきんちゃんのコスプレをしました!(笑